トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008/08/31

き…切れた。

ぼくの体の中で何かが切れた…決定的な何かが…

(by ジョナサン・ジョースター)

 

今日は楽しかったぞぉぉぉおおおお!!!ジョジョォォォオオオオ!!!

 

続きを読む "き…切れた。"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008/08/31

グッモーニン♪

おはよ!

 

今日もなんだかパッとしない天気だねぇ…

 

とりあえず、今からキャラホビ行ってくる!

是非行けそうな方は遊びに来てください!

 

会場で会おうね~!!!

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008/08/30

子供かっ!(`ロ´)ノw

下野くん・・・どうしたの、それ?

 

Shimo

本当に生傷の絶えない子ですなぁ。

転んだのかい?

 

続きを読む "子供かっ!(`ロ´)ノw"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008/08/29

from ラビリンス!

『ラジオ・ラブルートゼロ from ラビリンス』

ゲストに下野紘くん来たんだぜ!

  

この子ったら・・・

 

 

続きを読む "from ラビリンス!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/08/29

コメント欄・・・

「なたあしゃ」って・・・

 

あのナターシャ?w

 

 

イチゴ和えじゃないね、

 

イチゴ添えだね。わかります。w

 

続きを読む "コメント欄・・・"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/08/28

ねぇ、

ぶれてるよ・・・?

いいの?

Bureteru

左・ナターシャ(甲斐田ゆき)

右・ゆうこりん(放送作家)

 

まぁ、「PASH!」終りに飯食いに行ったんだな。

目的はもちろんこいつ!

 

続きを読む "ねぇ、"

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2008/08/27

とある深夜に。

腹が死ぬほど減ったから、

友達と行きつけのお寿司屋さんに行ったのです。

┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

 

まぁ、某「桃太郎すし」なんだけどね。

 

よく見るとさ…

 

続きを読む "とある深夜に。"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008/08/27

うえぴい、おめでとう

きょうは、ぱっしゅのみんなと、らじおかんさいのうえぴいの
おたんじょういわいをしました。

 

Neko1

ぱちぱちぱち!おめでとー!

 

続きを読む "うえぴい、おめでとう"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2008/08/27

GAINAXの武田さんは

ジャガー乗ってるんだぜーーー!!!

 

Jaguar

これがまたカッチョイイんだわ・・・

あ~、俺も早く免許取って車乗りたい!!!

 

んで、そのジャガーさんに乗り込んで、

 

続きを読む "GAINAXの武田さんは"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008/08/26

グッズお渡し会イベント

柿原徹也・グッズお渡し会イベント

 

キャラホビ2008 GONZOブースにて

「鉄のラインバレル」主人公・早瀬浩一役の柿原徹也による

お渡し会イベント開催!!

 

続きを読む "グッズお渡し会イベント"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/08/26

キャラホビ2008

「キャラホビ2008」で

 

『鉄のラインバレル』第1話がプレミア上映されます!

 

 日時: 2008年8月31日(日)14時~
 場所: 「キャラホビ2008」メインステージ(幕張メッセ)
 ゲスト: 柿原徹也、能登麻美子、中村悠一、福山潤
 内容: 第1話上映&トーク

 ※入場に際しては整理券を配布の予定です。

 

ホホホ~!告知告知♪♪♪(*´▽`*)ノ゛

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/26

星一徹がっ!┏(|||`□´|||;;)┓

中日ドラゴンズのコーチになっちゃった!!!Σ( ̄□ ̄;)

 

巨人の川上監督直々の二軍コーチ就任要請を断ってまで

中日に行くとは…

 

すべて息子の飛雄馬のためなのか…

 

続きを読む "星一徹がっ!┏(|||`□´|||;;)┓"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/26

あすみん

 

そのまま、『チャンネル81』の収録に行ったのさ、僕は。

 

9月のパーソナリティーを担当するのは

 

「阿澄佳奈」と「柿原徹也」

 

続きを読む "あすみん"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/08/26

なべあつ電卓

伊瀬茉莉也ちゃんと写メった後、別現場で・・・

 

うおぉぉおおお!!!

これはっ?!

 

Nabeatu

『なべあつ電卓』じゃないかっ!!!Σ(゚Å゚)

今流行ってるよねー!

お笑いが好きな人も、そうでない人も。

 

とりあえず・・・

 

 

 

続きを読む "なべあつ電卓"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/08/25

あ・・・もったいなっ!

先日。
朝の仕事終わって、
中村悠一さんと昼飯を食べに行ったのさ。

 

入った店が…

 

『新宿中村屋』

 

いや、たまたまだよ?w

 

続きを読む "あ・・・もったいなっ!"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008/08/25

January・・・

February・・・

 

March・・・

 

April・・・

 

May・・・

 

 

 

ジューーーーン!!!(「北の国から」・純)

 

 

続きを読む "January・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/25

ツボった・・・w

月曜日に野原に出かけ♪

 

火曜日にキツネを呼んだ~♪

 

♪るるるるるる るるるる るるる~♪

 

♪るるるるるる・・・

 

続きを読む "ツボった・・・w"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/24

お?

そろそろ、関西地方の方々は

「PASH!でDASH!」を聴いてくださってる頃かな?

 

ブログっていいな。

遠く離れてても、みんなとすんげぇ近くに感じられる。

 

ドイツにいる俺の両親や友達まで見てるらしいし。

Hi, wie geht's euch?!

Sebi, Chris, Kevin... Ich vermisse euch sehr!

  

続きを読む "お?"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008/08/24

コメント欄を読んで…

セーラームーンを

 

「小さい頃に見た」

 

というコメントにショックを受けている柿原です・・・

_| ̄|○ ウ、ウソダ・・・w

 

 

んで、

続きを読む "コメント欄を読んで…"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008/08/24

今日の告知(24日)その⑤

『最遊記RELOAD【Death Match+α】』

出演します、はい!((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノ

峰倉かずや先生のブログにて発表されていた・・・

 

続きを読む "今日の告知(24日)その⑤"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/24

今日の告知(24日)その④

『幻想水滸伝 ティアクライス』

 

Tierkreis

 

対応機種 ニンテンドーDS
発売日 発売日未定
価格 価格未定
ジャンル RPG / ファンタジー

 

とうとう発表されました!

 

続きを読む "今日の告知(24日)その④"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/24

今日の告知(24日)その③

『チャンピオンRED 10月号』

 

Champion10

現在発売中のチャンピオンRED 10月号

特別付録!!!

『鉄のラインバレル』豪華2本立て

   WドラマCD

TVアニメまで待ちきれない!!

ギリギリスペシャル!!

 

続きを読む "今日の告知(24日)その③"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/08/24

「残念ながら…

僕は唸ってくるボールと、

僕のバットを遠くへデートさせるので精いっぱいでね。」

 

Hanagata

花形満が女性にデートに誘われ断る時のセリフ。

アニメ「巨人の星」より。

 

・・・・(゚д゚)y一~・・・ハア?

 

続きを読む "「残念ながら…"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/08/24

今日の告知(24日)その②

『鉄のラインバレル』

プロモーション映像 English Version

 

Kurogane_2

 

海外上映の際に各地で上映した英語版プロモーション映像を

『鉄のラインバレル』公式サイトで配信中!

期間限定で公開してるらしいです!

 

続きを読む "今日の告知(24日)その②"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/24

今日の告知(24日)その①

Cgarden

 

 タイトル

 「星空のコミックガーデン 」

 発売日

 2008年9月11日発売予定

 ブランド

 ディースリー・パブリッシャー

 ジャンル

 マンガ家体験恋愛アドベンチャー

 対応機種

 ニンテンドーDS

 通常価格

 限定版ボックス7,560円(税込み)、通常版 5,460円

 

続きを読む "今日の告知(24日)その①"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/08/23

たっちゃん、見てる~?!

ほーらほら!三(v≧∇≦)v

 

Tetuise

たっちゃんの大好きな

キュアレモネード(春日野うらら)のお姉ちゃんだよ~!

 

言ったとおりだろぉ?

徹也お兄ちゃんはプリキュアのお姉さんと知り合いだって!

ウン!~~-y( ̄▽ ̄*) ワカレバイイノヨw

 

続きを読む "たっちゃん、見てる~?!"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008/08/23

麻布十番納涼まつり

Jubanmaturi

結局雨が降ってきちゃって大変だねぇ。

 

それにしてもすんげぇ人。

めっちゃ混雑してるんだけど・・・

 

続きを読む "麻布十番納涼まつり"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/08/23

今さ…

麻布十番にいるんだけど…
 
すごいね、麻布十番祭り!
 
人めっちゃ多いし…
いつも空いてるジョナサンとか入れないし…
 
あ、ジョナサンで思い出した!
ジョジョでお馴染み第一部の主人公『ジョナサン・ジョースター』だけど、原作者の荒木先生が作品の打ち合わせしてたのがファミレスの「ジョナサン」だったから名付けられたんだって!

ってことは、場所が場所なら「デニーズ・ジョースター」とか「ガスト・ジョースター」になってたかもだな…

荒木先生…アナタすごいYOH!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/08/23

長い1日が…

ようやく終わろうとしてる。

 

ただいま・・・

 

・・・帰ってきても返事がねえ。

 

寂しいな、一人暮らしって!!!

。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァァァァァアアアン!

 

続きを読む "長い1日が…"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008/08/22

もらったんだぜ!

今週アニセン来てくださった皆さん、ありがとうございました!

 

んで、

 

今回ゲストに来てくださった沖佳苗さんから、

 

Oki

サインもらったんだぜ!w

しかも、東京アニメセンターニュースの表紙に!

 

続きを読む "もらったんだぜ!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/08/22

ウッソ!!!

お笑いのロバート馬場さん。

 

緑色の髪って

 

ウィッグだったんだ・・・

 

ビビった!( ̄□||||!!

 

(byむちゃぶり)

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008/08/21

ながっ!Σ(T□T)

 Methionylglutaminylarginyltyrosylgl-utamylserylleucylphenylalanylalanylgluta-
 minylleucyllysylglutamylarginyllysylgluta-mylglycylalanylphenylalanylvalylprolylphe-
 nylalanylvalylthreonylleucylglycylaspartyl-prolylglycylisoleucylglutamylglutaminylser-
 ylleucyllysylisoleucylaspartylthreonylleucy-lisoleucylglutamylalanylglycylalanylaspart-
 ylalanylleucylglutamylleucylglycylisoleucyl-prolylphenylalanylserylaspartylprolylleucel-
 alanylaspartylglycylprolylthreonylisoleucyl-glutamiylasparaginylalanylthreonylleucyla-
 rginylalanylphenylalanylalanylalanylglycyl-valylthreonylprolylalanylglutaminylcystein-
 ylphenylalanylglutamylmethionylleucyalan-ylleucylisoleucylarginylglutaminyllysylhisti-
 dylprolylthreonylisoleucylprolylisoleucylgl-ycylleucylleucylmethionyltyrosylalanylaspa-
 raginylleucylvalylphenylalanylasparaginyll-ysylglycylisoleucylaspartylglutamylphenyla-
 lanyltyrosylalanylglutaminylcysteinylgluta-myllysylvalylglycylvalylaspartylserylvalylle-
 ucylvalylalanylaspartylvalylprolylvalylglut-aminylglutamylserylalanylprolylphenylala-
 nylarginylglutaminylalanylalanylleucylargi-nylhistidylasparaginylvalylalanylprolylisol-
 eucylphenylalanylisoleucylcysteinylprolylp-rolylaspartylalanylaspartylaspartylasparty-
 lleucylleucylarginylglutaminylisoleucylalan-ylseryltyrosylglycylarginylglycyltyrosylthre-
 onyltyrosylleucylleucylserylarginylalanylgl-ycylvalylthreonylglycylaranylglutamylaspa-
 raginylarginylanylalanylleucylprolylleucyla-spaaginylhistidylleucylvalylalanyllysylleuc-
 yllysylglutamyltyrosylasparaginylalanylala-nylprolylprolylleucylglutaminylglycylphen-
 ylalanylglycylisoleucylserylalanylprolylasp-artylglutaminylvalyllysylalanylalanylisoleu-
 cylaspartylalanylglycylalanylalanylglycylal-anylisoleucylserylglycylserylalanylisoleucyl-
 balyllysylisoleucylisoleucylglutamylglutam-inylhistidylasparaginylisoleucylglutamylpr-
 olylglutamyllysylmethionylleucylalanylalan-ylleucyllysylvalylphenylalanylvalylglutami-
 nylprolylmethionyllysylalanylalanylthreon-ylarginylserine

 

続きを読む "ながっ!Σ(T□T)"

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2008/08/20

始まるぜー!!!

星野ジャパンの1次リーグ最後の試合だ!

昨日の中国戦にコールド勝ちして準決勝進出は決めたからな!

 

続きを読む "始まるぜー!!!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/08/20

サル逃げた!

渋谷でサル騒動がありましたな!

 

まだ捕まってないんだって?

JR山手線の原宿と渋谷間の線路上にいたらしいけど、よく電車のダイヤが乱れなかったものだ・・・

 

それにしても・・・

 

続きを読む "サル逃げた!"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008/08/19

うい!

まだ間に合う!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

 

今日の東京アニメセンターラジオのゲストは

『沖佳苗』さん!

 

続きを読む "うい!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/08/19

断罪のマリア THE EXORCISM OF MARIA

今回キャスト発表になったらしいので、

ここでも紹介させていただきます!

 

断罪のマリア THE EXORCISM OF MARIA

Maria

ジャンル
乙女向けゴシックバトルアドベンチャーゲーム
内容
全編フルボイス
対応OS
Windows/Machintosh DVD-ROM
  ・Windows2000/XP/Vista
  ・MacOS10.1~
対象
全年齢
希望小売価格
未定
発売日
2008年予定

 

続きを読む "断罪のマリア THE EXORCISM OF MARIA"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/08/18

植木Pおめでとーーー!

先日。

いつも『PASH!でDASH!』でお世話になっている、ラジオ関西の植木Pのお誕生日!

 

Happy Birthday to You♪

とりあえずローソク消して!ヾ(*'ロ')ノ"

Uekifuu

パチパチパチ!おめでとー!!!

 

ん?

ケーキになんかプリントしてある?

 

続きを読む "植木Pおめでとーーー!"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008/08/18

セ・リーグが

今日は試合がないのでつまらんなぁ…

 

8月に入って阪神の調子もいま一つだし。

横浜戦3連敗しちゃったからな…とある人たちは喜んでそうだヾ(`Д´*)w

 

でもまだまだ2位の巨人とも7ゲーム差があるし、一つ一つ確実に勝って行ってもらいましょうか!

 

続きを読む "セ・リーグが"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/08/18

コミケ終わったらさ。

今日は我が先輩、杉田智和さんと遊ぶ約束。щ(゚ロ゚щ)

 

待ち合わせ時間まで時間があったので、

「フィレオフィッシュ」に「ポテトセット・Lサイズ」

単品で、

「てりやきバーガー」、「ビッグマック」、「チキンマックナゲット」を食べながら時間をつぶす。

この後すぐに、飯を食うっちゅうのに…Σ(|||▽||| )

 

続きを読む "コミケ終わったらさ。"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008/08/18

ふぅ。

ようやく8月17日に追いついた!

あれ?日付が変わってるから全然間に合ってないヤ・・・

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

 

続きを読む "ふぅ。"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008/08/18

映画を観終わった俺は・・・

会場を飛び出し、アニプレックスの方に電話!

 

「今終わりました!どこで飲んでんの?!(´Д`;)ハアハア」

 

そう!舞台挨拶を終えたスタッフの皆さんは打ち上げをやっていたのだ!

時間はすでに深夜2時。そこから合流する俺も相当アホだな。次の日コミケだっちゅうのに。w

 

んで、とにかく飲む。

 

続きを読む "映画を観終わった俺は・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/18

次だ、次!!!

一日に色んな事あると大変だね、ホント。

( ´,_ゝ`)プッ←おまえ笑うな

 

なんかポスターがあったから・・・

 

続きを読む "次だ、次!!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/18

さあさあ、いくよ!

たった今帰ってきました・・・柿原徹也です!ヾ(´ε`*)ゝ

 

え~と・・・

 

今日はこれから更新ラッシュ行きます!

明日、朝からお仕事の方は無理をなさらずお休みくださいませ!!!

(大丈夫、明日でも見れるしブログは逃げないからw)

 

まずは昨日の話。。。

 

続きを読む "さあさあ、いくよ!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/08/17

その後・・・

新宿での舞台挨拶が終わって、そのままタクシーで池袋に向かう我ら。

 

いやはや、映画の始まる前のご挨拶って難しいねぇ・・・

「テアトル新宿」での舞台挨拶は始まる前だったし、俺だけまだ完成品観てなかったからギャハハハ状態ですよ!(ナンダソレ

 

そんな反省も踏まえつつ、「池袋テアトルダイヤ」の控室に入る。

 

すると・・・テーブルの上にこんなものが!

 

続きを読む "その後・・・"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/08/17

昨日の話。

あ、おはよっ!w

 

昨日の『空の境界』の舞台挨拶。

 

まず第一回目は「テアトル新宿」で行われました。

 

劇場の前には、すでに沢山のお客さんがいらっしゃいました。ホント大雨の中来てくださって感謝♪風邪だけは引かないでよ!!!(・・;)

 

楽屋に入ると・・・入口に・・・

 

続きを読む "昨日の話。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/17

ただいまー!

今日は『空の境界』の初日舞台挨拶に来てくださった方ありがとうございました!!!

「テアトル新宿」と「池袋テアトルダイヤ」でご挨拶させていただきましたが、超満員のお客様の中で作品についてお話しさせていただけたのは大変嬉しかったです♪

 

今・・・打ち上げから帰ってきたんだけど・・・

 

続きを読む "ただいまー!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/08/16

かかってくるのじゃ!

2008年10月より『かんなぎ』という作品に「秋葉巡」役で出演します。

 

 キャストヽ( ̄∀ ̄)ノ

ナギ 戸松 遥
御厨 仁 下野 紘
青葉つぐみ 沢城みゆき
ざんげちゃん 花澤香菜
響 大鉄 星野貴紀
秋葉 巡 柿原徹也
木村貴子 早水リサ
大河内紫乃 中原麻衣

 

「秋葉巡」ってすごい名前だよね・・・

大体どんなキャラか想像つくんだけど。w

 

続きを読む "かかってくるのじゃ!"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008/08/16

写真チェックでした。

写真チェックという作業があるのです。

撮影が行われると出来上がった写真が事務所に送られてきて、OKテイクを決めるんだけど・・・大体自分はマネージャーさんやデスクさんにお任せしてます、いつもありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

 

んで、今回は『きらりんレボリューション』のスタジオにて。

休憩中にめずらしく自分で写真チェックをしていると、

 

続きを読む "写真チェックでした。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/08/15

眞鍋かをりのTokyo Local公開録音!

っしゃーーー!!!

なんか今日は宣伝ばっかしてるなぁ・・・

まぁ、こういう日もあるさ!

 

『眞鍋かをりのTokyo Local』が公開録音をするんだってさ!!!

Tlev_2

ってなわけで、本日からリンク貼りました。

続きを読む "眞鍋かをりのTokyo Local公開録音!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/08/15

お渡し会もやるよー!

ラジオ「ラブルートゼロ from ラビリンス」をお聞きの方はご存じだとは思いますがー!

ラブルートゼロ・新作ドラマCD「サヨナラと言えない僕らは…」のお渡し会があります。

 

 Sayonara

 

続きを読む "お渡し会もやるよー!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/08/15

舞台挨拶決定!!!

空の境界 第五章 「矛盾螺旋」

Rakkyo

8月16日(土)より 

テアトル新宿、テアトルダイヤ、テアトルタイムズスクエアにて 

公開です!

柿原も「臙条巴」役で出演させていただいております!

 

続きを読む "舞台挨拶決定!!!"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008/08/15

一体誰が…

 

最初にエビを食べようと思ったんだろう・・・?

 

だってさ、真正面から見たら・・・

 

Ebi

これだよ?!

 

続きを読む "一体誰が…"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/08/14

スミ子登場?

Sumiko

スミ子ってだれよ?

新宿東口歩いててずっと気になってた。

 

続きを読む "スミ子登場?"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008/08/14

BBH3

仕事の合間にちょっとだけ時間があったのでゲームセンターに行ってみた。

 

30分くらいしか時間がないなぁ…

 

とりあえず、『BASEBALL HEROES 3』を一試合やるか。

 

Bbh

これが俺の今日のオーダー。詳しくは書かないけど。w

 

続きを読む "BBH3"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008/08/13

下ネタかっ!ヾ(-д-;)

東京アニメセンターラジオに来てくれた人、どうもありがとうございました! \( ̄▽ ̄)/

んで今日は、たっつんがゲストに来てくれたんだけど・・・

 

すごかったな。

 

いや、なんか・・・すごかったな?w

 

続きを読む "下ネタかっ!ヾ(-д-;)"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008/08/12

あ、眠い・・・

なんかメッチャ眠い。(現在14時20分)

今朝の仕事終わったし、どっかで寝ます。

 

そうそう!今日のゲストは『鈴木達央』だぜ!

たっつんは久しぶりだな!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

あとでアニセンで会いましょう!みんな来てね☆

 

おやすみ・・・

((((((o_ _)o ガクッ

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008/08/12

楽屋での話・・・

グレン団の楽屋からもう一つ・・・

実はヴィラル役の檜山さんが今月の25日に誕生日を迎えるということで、檜山さんのファンの方が特注の誕生日ケーキをプレゼントしてくれました。

 

スタッフの人が楽屋に持ってきてくれたんだけど・・・

 

そのケーキがすんげぇの!!!

Viral

ヴィラルかーーーいっ!!! 

 

続きを読む "楽屋での話・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/08/12

新スタジオ!

今日は朝から新スタジオで収録が。

しかもこのスタジオ、今日の収録が公式には初収録になるらしい!

 

中に入ってみると・・・

Yotastudio1

おっほーーー!めっちゃキレイやんけぇー!

いいねいいねぇ、新スタジオの香り。

 

続きを読む "新スタジオ!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/08/11

一夜明けて・・・

・・・やっべ。

祭りの熱がまだ冷めねぇ…w

蘇ってきますな、あの盛り上がりが!(*´д`)っ)"з")うらうら

それにしても会場はめっちゃ広かったね。

 

Nenkinkaikan

東京厚生年金会館(ウェルシティ東京)でございます。

2000人入るんだぜーーー!

ってか入ったんだぜーーー!!!

実は当日、開場する前に2階席の一番後ろ「17列32番」の席に立って(もちろん靴は脱いだぜw)写真撮ったんだけど・・・とにかく座席数の多さに圧倒されましたよ。本番大丈夫かなぁとドキドキしてたし。

  

続きを読む "一夜明けて・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/08/11

Break Through!!!

今日の祭りに来られなかった人へ!∑d(≧▽≦*)

ほらほら、

Maturi1

俺が今日着てたTシャツなり!_( ゚Д゚)ノ彡☆

祭りの後半戦は出演者みんなでTシャツに着替えたんだよ。

色んな種類のグレンラガンTシャツがあって、その中から選べたんだけど・・・もうこれしかないだろ!

ってか、シモンの俺が着ないとダメっしょ!w

俺が着ないで誰が着るぅぅぅううううっ!(>▽<;;

 

続きを読む "Break Through!!!"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008/08/11

天元突破グレンラガン 劇場版 前夜祭

おーつーかーれーーーーーーーー!!!!!

 

ひゃっはーーー♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

 

今日『天元突破グレンラガン 劇場版 前夜祭』に来てくれた人、どうもありがとーーーーー!!!

楽しんでもらえましたか?盛り上がってもらえましたか?

僕たち出演陣は沢山の感動を皆さんからいただきました。

心からありがとう!

 

続きを読む "天元突破グレンラガン 劇場版 前夜祭"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008/08/10

ちゃんとしたよ?

収録も!!!

別に遊びに行ったわけじゃないからねぇ。

 

Ore1

まずは、一息つきながら今石監督と中野さんとで打ち合わせ。

んで、コーヒーを一気飲みしてスタジオに入る。

 

続きを読む "ちゃんとしたよ?"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008/08/10

んじゃ、ちょっとだけ♪

さすがに新作カットはお見せすることができないので、一応スクリーンで見るとこんな感じ。

Gekisimon1

ん?これはあれか・・・

「毎日毎日、掘ることだけがおれの仕事だ。」の後のシーンっぽくない?

Gekisimon2

んで、コアドリルを見つけると。この後「キモーイ」とか言われちゃうんだよね。第1話って懐かしいなぁ。

それにしても、TVで見るのとは迫力が全然違う!

 

もっともっと話したいんだけど・・・劇場公開の9月6日まで待ってくれいっ!

 

その代わりと言ってはなんだけど。w

 

続きを読む "んじゃ、ちょっとだけ♪"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/08/09

行ってきたぜ!!!

今日は、「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編」のダビングを見学してきましたよっと!(ダビングってのは制作の最終段階で、BGMやSE、セリフをアニメーションにハメ込んでいく作業)

いや、見学じゃなくて仕事で行ったんだけどね。リテイクって言って、アフレコの時と絵が差し替わったりすると、表情が合わなくなったりするからたまに収録し直したりするんだよ。

スタジオ着いて

「スタジオ何番だろ~?」と探していると…

Gurrenstudio_2

はい、分かりやすい!スタジオの横にでっかい劇場版ポスターが貼ってありました。間違えるわけがない。

 

続きを読む "行ってきたぜ!!!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/08/09

まぁ、こんなもんだろ。

3bon

今日飲んだ水の量・・・

2リットルのボトルが3本なり。まぁ、最近ではこれくらいが当たり前かな。

この他にも、スタジオで500mlペットボトルの水を2本は飲んでるから、大体7リットルくらいは飲み干してることになるね・・・

別に無理して飲んでるわけじゃないよ?これが日課になりつつあるだけさσ(´ρ` )

でもトイレはめっちゃ近くなるけどな!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008/08/08

いや、わかるけどさ…

毎日毎日半端なく暑いし、体力消耗するし、もうだりぃーってなるのもわかるけどさ…

 

Jibeta

メッチャくつろいでらっしゃるぅぅぅうううう!!!

 

続きを読む "いや、わかるけどさ…"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/08/07

DVDですよ!

つい先日、お仕事でお笑い芸人の三平×2さんとご一緒させていただきました。色々お話しさせていただいてたんですが、その際に三平さん

「自分、お笑いやってるんですよー!」

・・・いや、知ってるから!ってかそのスキンヘッドでお笑いの人じゃなかったら、俺あんなにフランクに話せないから!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

「これ、もしよかったらどうぞ。」

と三平さんが僕に手渡してくださったのがこれ!

Manzaibaka

お笑いライブのDVD!!!その名も

『漫才バカ一代』

 

続きを読む "DVDですよ!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/08/06

8月6日

今日という日が終わる前に書いておきたかったこと。

毎年8月6日・9日になると、幼い頃日本に帰った時に、近所に住んでいたおじいちゃんが広島と長崎の話をしてくれた事を思い出す。小学校低学年だった自分は、おじいちゃんの口から出た「ピカッ」とか「ドーン」という擬音だけを覚えていて「昔はなんか大変なことがあったんだな」としか思えなかった。

家に帰って親にその話をすると、

「徹也はとっても貴重なお話を聞けたんだよ。」

と教えてくれた。

続きを読む "8月6日"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008/08/06

なんじゃこりゃ?!

皆さん、『Googleマップ』ってご存知?住所とか入力すると一発で地図が出てくるやつ!地図だけじゃなくて、クリックするだけで航空写真(衛星写真)や地形まで見れてしまうあのすげぇWebサイトね。

その『googleマップ』に新たな機能が追加されました!その名も・・・

『ストリートビュー』。

このサービスは8月5日にスタートしたものなんだけど、なんとこれ、地図をクリックするとその周囲の写真360度を見渡すことができるんだ!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

しかも人とほぼ同じ高さから撮影してるので、まるで自分がその場にいるみたいな感覚に陥ってしまう。

続きを読む "なんじゃこりゃ?!"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008/08/06

ちょ・・・眠ぃ・・・

今日っていうか昨日、秋葉原UDXで行われているアニメセンターラジオの公開録音に来てくださった皆さん、ありがとー♪(o ̄∇ ̄)/

実はさ、今日は一日中眠気に襲われてたんだよね(ホント所々ヤバかった・・・)。結局昨日の深夜から逆転裁判4を始めちゃってさ、夢中でやってたんだけど朝方6時くらいに寝落ちしてたv(`皿´)ノ~''ヤッチャッタネ!w

んで、さっきようやく逆転4の第1話「逆転の切札」をクリアしたところだぜ!

続きを読む "ちょ・・・眠ぃ・・・"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008/08/05

終わりました。

逆転裁判3クリアしましたよっと♪ ( = ̄+∇ ̄=)vフッ

まさか千尋さんと成歩堂くんの出会いがあんなシチュエーションだったとは!今回の逆転は色々とビックリさせられるストーリーが多かったですね。

Gyakuten3

ってかさぁ・・・

続きを読む "終わりました。"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008/08/04

ひゃーーー!!!

すんごい夕立だったけど、みんな大丈夫だった?雷もめっちゃゴロゴロ鳴ってたし、焦った焦った!

思わず「ウソォォオ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!」と奇声を発しながら猛ダッシュ・・・まぁ、言うまでもなく濡れたんだけどね。走ると濡れる面積広くなるべ?夏は夕方にかけて天気崩れることが多いし、夕立の後って泣きたくなるほど蒸すからなぁ、最悪だよ・・・

早く『逆転裁判3』でもやって気を紛らわそうっと!(今になって「逆転3」ってw)面白いんだよ、これ。

もうすぐクリアするんだぜー!

Yudachi_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/08/03

ワンダーフェスティバル 2008[夏]

そういえば今日って、東京ビッグサイトでワンフェスがあったんだよね!残念ながら今回は行けなかったけど、毎年夏と冬の2回行われてるんでしょ?お客さんが4万人くらい来るって話だけど、今日参加した方はいますか?暑い中お疲れさまでした。

そんな中、柿原が出演する作品のフィギュアやプラキットが色々展示や販売されたらしいですよ。

まずはこちら!!!

『鉄のラインバレル』から、ラインバレルくん!

Linebarrels01_2 Linebarrels02_3

このプラキットなんだけど、実は完成品ではなくて試作品第1号なんだって!要するに、初めて形になったラインバレルってことだね。今日会場で展示されていたプラキットは、この第1号を改良して作られたものらしいよ。だから、このラインバレル自体は世界に1つしかないのだ。

あ~ぁ···壽屋(KOTOBUKIYA)さん、完成品ラインバレルくんがほすぃです。。。w

その他にも、イダテンとヴァーダントのプラキットはもちろん、城崎絵美のフィギュアも展示されたはずだよね?完成品を早く手に取ってみてみたいのー!

続きを読む "ワンダーフェスティバル 2008[夏]"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008/08/03

遅ればせながら

8月1日(金)に内幸町ホールで行われた「第2回 81オーディション」に参加してくださった皆さんお疲れ様でした!

沢山の熱い想いがメッチャ伝わってきましたし、自分も皆さんからエネルギーを浴びるほど頂きました。感謝の気持ちを込めて、自分もこれからより一層頑張っていきます!本当にどうもありがとうございました。

続きを読む "遅ればせながら"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/08/03

どう?

画像アップしてみたよ。

Same_3 サメこえぇぇぇ~!

ひゃっほーい!

続きを読む "どう?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/08/02

二日目にして…

ブログをサボるわけにはいかないからな!いや…別に毎日書くとも言ってないんだけどね…笑

それにしても、自分は機械音痴なのか…なかなかブログの操作方法が身に付かない…写真とかのアップ方法わかんないしー!!!

どうにかして頑張ってみるから、ちょい待っといて!ヽ(゜▽、゜)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/08/01

ぶ、ぶろぐぅ…

とうとうやっちゃったよ…柿原のブログっぽいsomethingができちゃったよ…(((゜д゜;)))

ってなわけで、皆様大変お待たせしました!この度、一緒に番組やらせてもらってる眞鍋かをりちゃんと同じ「ココログ」でブログ始めてみました! しかも記念すべき8月1日、自分の所属事務所「81プロデュース」の日に!!!事務所愛だね、うん。w
ニフティさんにはホントおんぶにだっこで、全てお任せしてしまい感謝の気持ちでいっぱいです…

まぁ始めちゃった以上、そこそこ更新していきますよっと。気が向いたら覗いてみてくださいな!

よしっ!最初から長々書かないようにしよっと、今後のハードル上がるからね!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年9月 »