« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013/07/02

おどろき〜っ!!!

 
想像以上のたくさんの反響に大変驚いております!!
 
 
そしてこのブログでも沢山の温かい言葉を頂いて、
 
 
とても励みになってます。
 
 
 
おらぁ愛されているんだなぁ…(つд`)
 
 
 
みんなの期待に応えられるように頑張るから!
 
 
 
これからも柿原さんを見守ってやってくださいm(_ _)m
 
 
 
そして問い合わせの多かった、
 
 
今後のファンレターの宛先について!
 
 
 
まだ諸々準備が整っていないので、ちょっと待っててね( ノω-、)
 
 
受け取れる体制が整ったらまた報告するから!
 
 
 
 
そして、これを機に
 
 
 
ブログのリニューアル計画を企て中(´▽`)ノ
 
 
 
いつになるかはわからないけど、気長に待っていて下さい!
 
 
Webデザイナーのけんちゃんが頑張ってくれてるから!
 
 
∑(`∀゚´*)ダレ!!!
 
 
 
 
これから一緒に面白いことを創っていく
 
 
新しい仲間と共に頑張っていくゼェェェェット!!!!!
 

0661_22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/01

ご報告

 
私、柿原徹也は6月30日をもちまして、
 
 
長年お世話になった81プロデュースを離れることになり、
 
 
本日7月1日よりフリーとして活動を開始する運びとなりました。 
 
 
 
 
デビューから10年間という年月を役者として育てて下さり、
 
 
又、新たなスタートラインに立つことを快く承諾して下さった
 
 
事務所スタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
そして何より、こうして新たな一歩を踏み出せたのも、
 
 
応援してくださっている皆様がいたから。 
 
 
 
 
今一度、新たな環境で自分自身と向き合い、
 
 
己の芝居の向上を目指していくと共に、
 
 
応援して下さる皆様に作品を通して
 
 
たくさんの笑顔と喜びを届けられるように精進して参ります。
 
 
 
 
今後とも変わらぬ応援を宜しくお願い致します。
 
 
 
2013年7月1日
 
 
感謝を込めて
 
 
柿原徹也
 

| | コメント (160) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »