« しらつゆの怪 | トップページ | おどろき〜っ!!! »

2013/07/01

ご報告

 
私、柿原徹也は6月30日をもちまして、
 
 
長年お世話になった81プロデュースを離れることになり、
 
 
本日7月1日よりフリーとして活動を開始する運びとなりました。 
 
 
 
 
デビューから10年間という年月を役者として育てて下さり、
 
 
又、新たなスタートラインに立つことを快く承諾して下さった
 
 
事務所スタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
そして何より、こうして新たな一歩を踏み出せたのも、
 
 
応援してくださっている皆様がいたから。 
 
 
 
 
今一度、新たな環境で自分自身と向き合い、
 
 
己の芝居の向上を目指していくと共に、
 
 
応援して下さる皆様に作品を通して
 
 
たくさんの笑顔と喜びを届けられるように精進して参ります。
 
 
 
 
今後とも変わらぬ応援を宜しくお願い致します。
 
 
 
2013年7月1日
 
 
感謝を込めて
 
 
柿原徹也
 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518021/57703114

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

コメント

更新待ってました!!

正直すごく驚きました。ただ、カッキーが
一生懸命考えて決めたことなので、
信じてついていきます(ノ´∀`*)
これからもずっとずっと応援してます♪

あなたを密室で取り調べCD聴いてます。
本当に癒されます(*ノ▽ノ)

投稿: LoveChiha | 2013/07/01 13:05

こんにちは!
初コメントです!!!
かっきーがフリーになっても応援し続けます(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きです!
これからも頑張ってください\( 'ω')/!

投稿: ゆか | 2013/07/01 13:10

昨日の魔界王子先行上映会、お疲れ様でした。
1桁代の列で、とても近くで柿原さんを見ることが出来て、とても嬉しく、そして楽しく素敵な時間をありがとうございました。

柿原さんがフリーで活動するという事が急過ぎて、とても驚きましたが、これからも変わらず応援して行きます。
柿原さんのご活躍を楽しみにしておりますので、お身体にお気を付けて、頑張って下さいませ。
大好きです!!(*^_^*)

投稿: 聖 | 2013/07/01 13:13

フ、フリー!?えっ!?へっ!?

お、おめでとうございます?ではないんですかね?
えっと…頑張ってください!!
徹也さんがどこで何をしようと関係なく私は応援し続けます!

投稿: なぎ | 2013/07/01 13:18

昨日は魔界王子の先行上映イベントお疲れ様でした。
とても楽しいひとときをありがとうございました!!

新しいスタート応援しております、頑張ってください(o^∀^o)

投稿: 乱 | 2013/07/01 13:18

こんにちは(´∀`)♡
フリーになるんですね!
かっきーがフリーでもずっと大好きです^^
この機会にもっともっとかっきーの演技に魅力が出てくることを楽しみにしています(*´ω`*)
フリーで大変な事も多いかもしれないですけど、応援していますね。

投稿: よーこ | 2013/07/01 13:20

これからも、体に気をつけて頑張ってください。かっきーに何度も勇気を貰い、笑顔をもらいました。これからも、応援していくので頑張ってください。

投稿: ティアラ | 2013/07/01 13:22

新たなスタート応援しています!
これからも頑張ってください!
わたしも徹也さんを見習って日々頑張っていこうとおもいます。
徹也これからも大好きです♡!!

投稿: いつき | 2013/07/01 13:24

全くそんな素振りがなかったので、突然の報告にすごくビックリしています。

でも、柿原さんが決めたことなら どんな道でもこれからもずっと信じて付いていきます。

大丈夫。
かっきーなら、きっと大丈夫です!!

報告してくれて、ありがとうございました!
改めて、これからも宜しくお願いします
(o^^o)

投稿: 貴音 | 2013/07/01 13:26

昨日は魔界王子お疲れさまでした!とってもたのしいイベントでした〜汗かき王子!

フリーになられてからも変わらず応援していますっ!
これからも演技に歌に、さらなるご活躍を期待してます(//'v'//)

投稿: asa | 2013/07/01 13:27


柿原さん、これからもずっと応援してます!
人望のある柿原さんですから、これから何があっても周りの方が手を差し伸べてくれると思います。なにかあれば、私も手を差し伸べたいと考えています。無理をせず、これからも元気な姿を拝見できますことを祈っております。9/8のライブ、参戦いたしますので、その時一緒に盛り上がりたいです。楽しみにしてますね(Pq'v`*)

投稿: いしやん | 2013/07/01 13:29

フリーおめでとうございます(*^^*)
これからも応援し続けますので頑張ってくださいheart04
これからも徹也くんの活躍に期待していますnote

投稿: ゆーか | 2013/07/01 13:33


ご報告ありがとうございます。
81プロデュースが私は大好きです!
大好きな柿原さんが、
大好きな81さんをやめてしまうのは
とても悲しいのですが、
新たな柿原さんになるための
第一歩なのなら、応援させていただきます。
フリーになって、どうレベルアップしていくのか、
どんな柿原さんが見れるのか楽しみにしています。
柿原さん大好きです。
ずっとずっとこれからも応援しています。

投稿: りっさん | 2013/07/01 13:35

驚きましたが、柿原さんこれからも頑張ってください!
ファンとして、これからますます役者として、私たちを楽しませてくれる柿原さんをずっと応援していきます!!

不安な事もたくさんあるかと思いますが、お身体気をつけて頑張ってください!!

投稿: とも | 2013/07/01 13:42

今回のかっきーの決断によって、かっきーがもっともっと幸せになりますように(*´人`*)

どこまでもかっきーについて行きます(*/ω\*)♪

ファンレターの宛先とかまた教えてね☆

徹也大好きー(///ω///)♪

投稿: (も・∀・も) | 2013/07/01 13:44

フリーになりましても、大変な事があるかも知れませんが、
柿原徹也さんは柿原徹也なので、
これからも応援していますので、
無理なく頑張って下さい。

投稿: 愛実 | 2013/07/01 13:46

かっきーもいよいよ
フリーデビューですかぁ…
急でびっくりしちゃいましたww
フリーでもたくさん
活躍してくださいね^_−☆

これからのかっきーの
活躍も期待しています♡♡

八犬伝、魔界王子楽しみです*\(^o^)/*


文才なくてすみません(>人<;)

投稿: ユキ | 2013/07/01 13:52

ちょっとビックリですが、
いつでもかっきーのご活躍を願ってます。 

大好きです。
これからも素敵なかっきーで
よろしくお願いします(*´Д`*)

投稿: しーあ | 2013/07/01 13:53

あと、お手紙はどこに送ったら良いでしょうか(´ω`)

投稿: しーあ | 2013/07/01 13:55

一気なりびっくりしました。でもカッキーの決断なら応援します。昨日の上映会もすごく楽しかったです。これからも頑張ってください。ずっとずっと応援します。

投稿: のの | 2013/07/01 13:56

この新しいスタートを持って、カッキーは更なる先に進むと信じます。
いつまでも応援しています。
思うままにやってください!

投稿: SylviaCC | 2013/07/01 13:57

この新しいスタートを持って、カッキーは更なる先に進むと信じます
いつまでも応援しています
思うままにやってください

投稿: SylviaCC | 2013/07/01 14:01

びっくりしました!!!
81プロデュースを離れちゃうんですね・・・(>_<)
フリーになるんですね!
これから、新たなスタートラインですが、頑張って下さい♪
フリーになったら、何が変わるか、よく分からないんですが・・・(笑)
フリーになっても、カッキーのコトゎ大好きなので、ずっと応援しますね☆
これからももっともっとカッキーの声がアニメで聴けますように☆
これからも頑張って下さい☆★☆

投稿: あやめ | 2013/07/01 14:04

これからも応援しています!
頑張ってください(>_<)

投稿: ロケット団下っ端角田 | 2013/07/01 14:05

このことを報告するために、最近はブログ更新してなかったんですね。新しいスタート良いと思います。徹也さんのそういう向上心が高いところも大好きの一つなんで!

ファンになってまだ2年ですけど、この2年徹也さんを応援して、色んな徹也さんをみて、もっと好きになりました。それはこれからも変わることなく、徹也さんの良い所をいっぱい見つけて、もっともっと好きになっていきたいなと思ってます!

フリーになって大変なこともあると
思いますが、体に気をつけてほどほどに!
がんばってください(笑)

今後変わることなく応援してます!

投稿: かれん | 2013/07/01 14:10

新たなスタートを切るのですね。
さらに向上していこいうという強い思いが伝わってきました!
今後の活躍が楽しみです♪
もちろん変わらず、というか今まで以上に応援させていただきますね!!

投稿: 水玉 | 2013/07/01 14:17

久しぶりのブログ更新!と思ったら…
びっくりしました・・
きっと相当悩んで決断した事と思います。
フリーになってもまた別の事務所へ所属したとしても、かっきーの事は応援し続けます!
益々のご活躍に期待しております!

フリーになって歌の活動が増えてくれたら嬉しいなーなんて思います…(笑)

郵送でのプレゼントやお手紙などの住所等、もしお決まりでしたらブログにUPしていただけると幸いです。

体調崩しやすい季節ですから、どうかご自愛ください。

P.S 魔界王子先行上映会イベント楽しかったです!

投稿: ちびたん | 2013/07/01 14:21

これからも変わらず応援してます!!!

投稿: みゆみゆ | 2013/07/01 14:26

ちょっとびっくりしました。
これからも頑張って下さい!いつも通り応援します!

投稿: キノコ | 2013/07/01 14:27

今朝柿原さんがフリーになったことを聞きまして本当にびっくりしました。でも新たな環境で相変わらず自分の大好きな仕事をし続けてよかったです。とにかく、これからも応援します。頑張ってください!

投稿: Reika | 2013/07/01 14:27

フリーになるのですね!
びっくりしました!!
これからももっと忙しくなるし大変だと思います。
ファンからすれば色々な作品に出てくださって声が聴けてとても幸せです。
ですがその反面、徹也さんの体調もとても心配です。
無理をせず体調に気をつけて頑張って下さいね!
徹也さんには周りの仲間やファンがついていますよ!
大好きな徹也さんこれからも元気に頑張って下さい(p^Д^q)
今までかっきーと呼んでいましたがこれから徹也さんと呼ばさせていただきます!←どーでもいいw

投稿: すんすん | 2013/07/01 14:28

こんにちは!
報告に驚くと共に、新しい門出を迎えたカッキーを信じて、今後も変わらず応援したいと強く思いました。
昨日の魔界王子の上映会にお手紙の用意が間に合わなかったので、事務所宛に送ろうと思っていました。
今後はどちらにファンレターを送ればいいでしょうか?

投稿: conpanna | 2013/07/01 14:29

こんにちは、これからも頑張ってください。応援しています。

投稿: かずこ | 2013/07/01 14:29

どこでもいい、何かあっても、いつでも応援するから。絶対守るよ。
ところで、誕生日のプレゼントはどこに送りますか。教えてください。

投稿: 路嘉琳 | 2013/07/01 14:29

ちょっとびっくりしました。
これからも頑張って下さい!いつも通り応援します!

投稿: キノコ | 2013/07/01 14:31

ちょっとびっくりしました。
これからも頑張って下さい!いつも通り応援します!

投稿: キノコ | 2013/07/01 14:32

ななななんですとー!?

独立しても頑張ってください(≧∇≦)b

投稿: 瀬名 | 2013/07/01 14:34

これからも
ずっとずっと
応援しています!!
宜しくお願いします。

投稿: 萌 | 2013/07/01 14:43

柿原さん、こんにちは。

今まで所属していた場所を離れるのは、凄く勇気がいったことだと思います。
柿原さんがフリーになったとしても、ファンをやめるつもりはありませんし、これからも応援し続けます。
これからも柿原さんの素敵な笑顔と歌声を楽しみにしてます。

投稿: あや | 2013/07/01 14:44


突然でびっくりです!!
どんな理由があるんですか!?

投稿: そににゃん | 2013/07/01 14:47


徹也さんフリーですか!
とてもびっくりしましたが、徹也さんが新たな道を選択したならば
それを応援していきます゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ


常に新しいことを開拓していく徹也さん素敵です☆
わたしも今年就活がんばらないと・・・
という気になりましたwありがとうです!!


どこまでも着いて行くので、
新たな道をひたすら突き進んで行ってください!


これからも、ずっとずっと
応援していきます(^O^)(^O^)


徹也さん(*`◇´*)だいすき。

投稿: りな | 2013/07/01 14:50

これから移籍されるのか
フリーのまま続けはるのかは分かりませんが、
どんな場所に行っても
柿原さんを応援する気持ちは変わりません(*^^*)


これからも頑張ってください☆
遠くから応援しています。


p.s 先日のプリリズ見ました!
コウジくんのはぴなる、めっちゃ衝撃的でした!


投稿: ゆほ | 2013/07/01 14:50

新たな第一歩ですね。
今まで以上にご苦労も多くなるかも
しれませんが、微力ながら、
これからもずっと応援しています!!

今後、ファンレターは送れなくなるのかな。

とりあえず崩し気味の体調をもどして、
9月のライブ両日とも参戦しますね。

新たな世界で新たなカッキーが見られるよう
願っています。

投稿: 麻子 | 2013/07/01 14:53

柿原さんが81に所属されていた時のご活躍をずっと拝見してまいりました。
昨日の魔界王子が81所属での最後のお仕事だったんですね。
何と無くいつもと違う雰囲気だったと感じたのはそのせいでしょうか…?
10年間、沢山の宝物ができたと思っております。
辛いこと、悔しいこと、苦しいことも沢山あったと思います。
それでも輝きを増し続ける柿原さんが大好きでした。

新生柿原徹也も大好きです。
新たな一歩、これからも輝かれることをお祈り申し上げます。

最大のxoxo❤

投稿: みぽこ | 2013/07/01 15:08

フリーになってもがんばってください。
応援します。happy01

投稿: | 2013/07/01 15:10

今日からフリーなんですねっ(`・ω・´)
ちょっと寂しくなってしまいますが、新たな一歩を踏み出した徹也さんをこれからも変わりなく応援します(b`・з・)b))
なのでお芝居や歌手活動などのお仕事頑張ってくださいね☆

投稿: さやか | 2013/07/01 15:19

徹也さん、お久しぶりです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
フリーになったんですか…
寂しいけど、この時はオメデトウを言うしかないかなぁ( ノД`)シクシク…

Vianはずっと徹也さんを応援してますから、これからも…だから徹也さんも頑張ってくださいね!

ソロライブ見に行きます!!

(T-T*)…

投稿: Vian | 2013/07/01 15:20

報告ビックリしました(°ロ°; 三 ;`ロ´)
フリーになっても、私は徹也を応援し続けますっ!!(≧∀≦)
いつまでもついていきますっ((((o゚▽゚)o)))
これからの活躍もきたいしていますっ!!(*´▽`*)
体調管理には気をつけて下さい(≧▽≦)
みらい(●´ω`●)でしたー。

投稿: みらい(●´ω`●) | 2013/07/01 15:23

こんにちは!

ブログの記事を見てビックリしましたが、これからも全力で応援します(#^.^#)

昨日はイベントお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。

フリーになっても色々な柿原さんを見続けていきたいと思います。

投稿: minami | 2013/07/01 15:28

柿原さん、こんにちは!お久しぶりにコメントさせていただきます。スマホからだとできなかったもので…表示切り替えれば良かっただけだったんですねww


今回の報告、すごくびっくりしました。でも柿原さんがフリーになっても応援する気持ちに変わりはありませんので、今後とも今まで以上に応援していきます!!次はソロライまで見る機会はないのですが、ソロライすごく楽しみにしております。これからも頑張ってくださいね♪

投稿: ちぃ | 2013/07/01 15:30

『FAIRY TAIL』のナツ大好きでした(^-^)
これからも応援しています!

投稿: まい | 2013/07/01 15:40

フリーになると聞いて
びっくりしましたが
これからも柿原さんを応援していきます!

これからフリーになって
大変なこともあるかもしれないですが
頑張ってください!
ソロライブ、柿原さんに会えるのを楽しみにしています(●´ω`●)

投稿: がンちゃン | 2013/07/01 15:43

フリーになっても柿原さんは柿原さんです!
ずっと応援しています!

投稿: 静 | 2013/07/01 15:56

これからも応援します!!!!

よろしくお願いします

お疲れ様でした:)

投稿: 欣諭 | 2013/07/01 16:28

初めてお邪魔した時に、コメントの 「ご報告」を読みました。

実は…柿原さんの事を、ゲームのアムネシアで知って、いいなぁーって思ったところです。
まだたくさん柿原さんの事知りません(x_x)ごめんなさい…。

なので、これからをとっても期待して★応援して見ていきます(・●・)
頑張って下さい!

投稿: るい | 2013/07/01 16:32


フリーになってもかっきーの事は応援し続けます!!

なにせ一番好きな声優さんですから!!

81プロデュース所属日最後のかっきーを見られて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは、みんなの力でソロライブを成功させましょう!!

投稿: ここなっつ | 2013/07/01 16:33

新たなスタート地点だね!!

これからもガッツリ応援するから頑張ってねヽ(・∀・)ノ

投稿: 桜桃 | 2013/07/01 16:34

こんにちは!
事務所から抜けてもかっきーを
応援し続けます!
これからも頑張って下さい(´∀`*)

投稿: 咲夜 | 2013/07/01 16:40

離席ですか!!

フリーになっても頑張ってください^ ^

応援してます☆

投稿: コンビニち | 2013/07/01 16:58

そうなんですか~事務所とかフリーとか正直なんて言ったらぃいか解りません。でも、これからもずっとずーっと柿原徹也を応援してます!!大好きですから!!

投稿: 新茶 | 2013/07/01 17:00

前途洋々です。
いつまでも変わらぬ愛を。

投稿: かおる | 2013/07/01 17:01

とてもびっくりしました(>_<)
これから今まで以上に大変になるかもしれないですがずっと応援しています(^-^)
体調にはお気をつけて!

投稿: すみれ | 2013/07/01 17:12


お疲れ様です!
そしてこれからも頑張ってくださいっ!
柿原さんのご活躍を期待しております(((o(*゚▽゚*)o)))

フリーになってもずっとずっと応援していますっ!

投稿: しほ | 2013/07/01 17:27

こんにちは!
中々更新されないなぁーっと思っていたら
次の更新がすごい報告で本当びっくりしましたΣ(゚Д゚)
最初ご報告ってあったのでとうとう
かっきー結婚したのかと思ったら…!!!笑

81を離れるのはさみしいですが
更なる活躍楽しみにしてます!

フリーになろうと結婚しようと何があっても
ずっとかっきーを応援してます(`・ω・´)✨笑
そういえばフリーということは
ファンレターとかってどこに送ればいいんですかね??

体調に気をつけてこれからも頑張ってください\(´ω`●)/❤

投稿: 早織 | 2013/07/01 17:31

初コメです!

フリーになってもこれからも応援してます(*´∀`*)
しらつゆも予約済みです!!暑くても柿原さんの声聴いて癒されて毎日頑張ってます
柿原さんも暑さに負けず(冬は寒さにも負けず)頑張って下さい(*´∀`*)

ずっと応援してます(●´∀`●)/

投稿: 七海 | 2013/07/01 17:33

柿原さん今日からフリーとしての活動になると知ってビックリしましたが、これからも頑張ってください(*´I`*)応援してます!!

投稿: 沙織 | 2013/07/01 17:40

初めてコメントさせていただきます(>_<)
今、すっごく緊張してます(T^T)
コメントは初めてなのですがファン歴はかれこれ4年ぐらいになります(^○^)
新しい一歩を踏み出した大好きなカッキーを今までもそしてこれからも応援し続けていきたいと思います♪
私もカッキーの歌を聴きながら期末テスト頑張ります笑

投稿: あゆか | 2013/07/01 17:51

とうとうですか…
フリーになるんですね!!!
最初見た時とてもびっくりしました。
なんと言ったら良いのかよくわかりませんが、
フリーになって大変なことも出てくると思います。
でも、私たちがいることを忘れずに。
応援していることを忘れずに。
これからも頑張ってください( *`ω´)
ずっと変わらず応援します!!!

投稿: みおん | 2013/07/01 17:53

Σ(゚д゚lll)そうなんですか..
徹也さんのブログ初めて入ってみましたが、なんとwvirgo
じゃ、今までのどおりに頑張っていろんな作品を作り上げて行きましょう!scissors
応援してます!o(^▽^)o

投稿: 소라 | 2013/07/01 18:04

カッキー、スゴい決断ですね!
フリーになっても変わらず、ずっと応援していきます(*^^*)

投稿: yumi | 2013/07/01 18:08


ほんとですか!!!!

びっくりです(・・;)

でも、それでも、
かっきーの事応援するばぁい\(^-^)/

投稿: いとみ☆ | 2013/07/01 18:16

柿原さん、お疲れ様です。

フリーになったと知り驚きましたが、これからも

変わらずに柿原さんを応援していきます!

環境が変わり、仕事以外でも大変になるかと思いま

すが、頑張って下さい(*^^*)

投稿: あき子 | 2013/07/01 18:18

柿原さんこんにちは!

7月からフリーになると言うことで、びっくりしましたがかっきーが決めた事なのできっと、いや必ず良い形に進んで行くと思います!

大変なこともあると思いますが、
かっきーの仕事に対する思いや姿勢はずっと好きだって言る自信あります!

陰ながらではありますが、これからも応援しています。

心から愛をこめて

投稿: 明子 | 2013/07/01 18:21

フリーになっても
今までと変わらず、寧ろ今まで以上に
哲也さんのことを応援しています!

徹也さん、大好きです!愛してます!

投稿: 瞳 | 2013/07/01 18:23

どこの事務所にいても フリーになっても カッキーはカッキー☆

私達の応援は 変わりませんっ(≧∇≦)


7月からのアニメもいっぱいあるし ゲームも でるし コンサートもあるし まだまだ カッキーに会える事 沢山 ありますよね♪♪♪


楽しみにしてますよ~
(*^o^*)

投稿: いとえり | 2013/07/01 18:26

フリー活動おめでとうございます。
また、ご報告ありがとうございます。
フリーとしてこれからいろいろ大変かもしれませんが
微力ながらでも応援していきたいと思っています。
これからも様々なご活躍を期待しています。
無理などしすぎず頑張って下さい。

投稿: 優生 | 2013/07/01 18:31

正直すごく驚きました。

でも、柿原さんが色々考えられて、この決断をされたと思います。

これからはフリーとして活動されますが、変わらずに精一杯応援したいと思っています!!

新しい道に進んだ柿原さんのご活躍を期待しています。

投稿: ・゚。莉磨。゚・ | 2013/07/01 18:34

この記事を見たとき、とてもびっくりしました。柿原さんが自分で一歩を踏み出そうとしてあるんだなって思いました。これから大変なことがたくさんあると思いますが私やファンの人たちは応援し続けると思います!これからもずっと応援しています!今までもこれからも大好きです!頑張ってください!!

投稿: 卯月 | 2013/07/01 18:39

かっきー!
フリーになろうとうちがずっと応援する事に変わりはありません‼
本気で応援してますからっ‼
頑張ってくださいね♡

投稿: 楓 | 2013/07/01 18:39

正直驚きましたが、「新たなスタート」というご報告で安心しました。
今後も応援しています!!
いつも柿原さんのお陰で、いろいろなことを乗り越え、頑張れています。
これからもカッキーの笑顔が見れるように陰ながら応援しています!!
頑張ってください!!

投稿: | 2013/07/01 18:45

柿原さん、こんにちは。

久しぶりにのぞいてみたら。。まさかのフリーになるという報告が目にはいったのでコメントすることにしました。
 

 
フリーになっても私は変わらなく柿原さんが大好きですので、これからも頑張ってください。

応援しています。

投稿: 桜 | 2013/07/01 18:48

とてもびっくりしました…!!
もちろん、これからも変わらず応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))
7月からの新アニメ、9月のソロライブなど楽しみにしていますね!!

投稿: ありさ | 2013/07/01 18:48

どんな形であっても、これからもずっと応援してます!

投稿: あき | 2013/07/01 18:54

ずっと応援しています!

投稿: 桃果 | 2013/07/01 18:55

柿原さん!突然のフリーの発表すごくびっくりしました…!!!
いきなりだったので動揺してしまいましたが、柿原さんの新たなスタートなんですよね(^^)
フリーになると大変なことも沢山あると思いますが、頑張ってください!!!!!
これこらもずっと応援し続けます(*゚▽゚*)
また新しい柿原さんを見せてください!!

投稿: こま | 2013/07/01 19:00

かっきーさん、こんばんは。

フリーになっても変わらず応援しています。無理はなさらずにお仕事頑張ってください(〃^ー^〃)
ソロライブのチケット頑張って取ります!!

投稿: 美香 | 2013/07/01 19:10

おめでとうございます!!フリーになるんですね!頑張ってくださいbこれからも応援しています!!

投稿: ぼく。 | 2013/07/01 19:10

びっくりしました。でも、「役者・柿原徹也」の価値には何も変わりはない。これからも素晴らしいお芝居を、お声をお聞かせください。陰ながら応援しております。

投稿: トモ | 2013/07/01 19:12

フリーになるんですね!おめでとうございます!!これからも応援していきます!!これからも美声を聞かhappy02せてください^^

投稿: | 2013/07/01 19:12

フリーになるんですね!おめでとうございます!!これからも応援していきます!!これからも美声を聞かせてください^^

投稿: | 2013/07/01 19:13


こんにちは(*^^*)

81卒業でフリーになったんですか!
なんかビックリしました。
フリーになるとどぉなるのか私には
いまいちよくわかりませんが私はこれから
もかっきーのこと応援し続けます!
実は私かっきーのおかげで本当にたくさんの勇気を貰えてるんですよ??毎日頑張ろうって気持ちにさせて貰ってます。だから声優さんの中でもかっきーが一番大好きです♡♡
だから感謝するのは私達のほうですよwこれからも頑張って下さいね(*^^*)

投稿: みやち | 2013/07/01 19:18

改まった文章に最初何事かと思い、びっくりしました。悪い知らせでなくてよかったです汗。事務所とフリーの違いがいまいちよく分かりませんが、新たなスタートおめでとうございます(*’U`*)
もちろん今後とも変わらず応援していきます!

つかぬことを伺いますが、事務所を離れてフリーになられた場合、ファンレターなどはどこにお送りすればよろしいのでしょうか((;ω;))⁇
もう送れないのでしょうか…(;´・ω・)⁇

投稿: 愛 | 2013/07/01 19:21

柿原さんの選択は最初は驚きましたが、
ファンとして柿原さんを応援していくことは
変わりません!
これから大変なことも多々あるかと思いますが
いつでも応援していますので
どうか頑張ってください。

柿原さんの笑顔が大好きです!

投稿: まい | 2013/07/01 19:27

徹也君こんにちは!

フリーになられるんですね。

びっくりしましたが、
これからも色んな所で活躍される、
柿原徹也を楽しみにしていますので、

がんがんがんばって下さい!!

投稿: ちなみ | 2013/07/01 19:35

Liebe Tetsuya, Guten Abend.
Ich bin 十四 aus China.
Ich habe deine Blog gelesen.
Sehr traurig, und auch fröhlich.
Du arbeitest mühsam später kann, aber du bist dich.
Du kann deine Lieblingsdinge machen.
Freut mich, Sie zu können und lieben.
Alles Gute, Tetsuya.
Gott liebe dich. Auch ich.
Deine 十四

投稿: 十四 | 2013/07/01 19:38

声優の中のことはよく分からないのですが、かっきーの事はずっと応援してます!!!(*^^)v

これからも頑張ってください!*

投稿: 太陽 | 2013/07/01 19:50

柿原さん、こんにちは!
はじめて書きこみします。
今日フリーになられたというニュースを聞き、
びっくりしています(^_−)−☆

メディアを通じて柿原さんのお声やお人柄は勿論、芝居に対するお考えや面白いトーク等、私は柿原さんが大好きです(≧∇≦)

9月の柿原さんのソロライブ、遠方からですが参加いたします♪
フリーになっても柿原さんだったら、ぜったいにご活躍できると期待しています!
私は柿原さんをずっと応援しています。
お身体に気をつけて頑張ってください!


投稿: るか | 2013/07/01 19:54

81所属でのイベントは昨日が最後だったんですね…
そんなイベントに行けたと思うと今は感動です!!

フリーになって大変なこともあるとは思いますが、私はずっと徹也についていくので!
新たなスタート頑張ってください!!

投稿: YUKI | 2013/07/01 19:58

そうか…

でもね、私 徹也さんを信じています。徹也さんは普段な人ですから、何んでもができる。^-^

「お前を信じろ。お前が信じろ俺でもない。俺が信じろお前でもない。お前をしんじろ。」
おぼえてる?グレンラガンだよね。何年前に…? w

カッキーがんばてね!私 みんな 徹也さんのファンたちが入るよ!私はいつでも徹也さんを応援しています!

Good Luck!

~ Cynthia heart04

投稿: Cynthia | 2013/07/01 20:06


久しぶりの更新でご報告というタイトルだったので
ま、まさかブログが終わる(((゚Д゚;)))!?

とか思ってしまいましたスミマセン∠(ン、)_


フリーな柿原徹也サンになるんですね!

慣れ親しみお世話になった事務所を
離れるのは寂しいですよね。

でも私は元より声優の柿原徹也として
応援してきたのでフリーなカッキーは
今まで通り、もしくはそれ以上に応援し続けますよ!!

カッキーにとっては大きな一歩であり
これから不安もいっぱいあると思いますが
カッキーの周りには沢山の味方が居るので
頑張って下さい!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

投稿: のん | 2013/07/01 20:22

徹也さん、こんばんは(*^_^*)

急なことに驚きましたが、徹也さんが進む道。
大変なこともあるかと思いますが、頑張ってください!
これからも変わらずずっとずっと応援しております。
徹也さん大好きです(*≧∀≦*)heart01

投稿: えみ | 2013/07/01 20:32

昨日は、魔界王子のイベントお疲れさまです。
とても楽しい時間でした(*^-^*)毎週チェックしますね。


フリーになられた事はすごくビックリしました!!!


柿原さんの声とか演技とか色々と大好きなことは変わらないので、
今まで以上に応援しています!!


色々と環境が変わって大変かと思いますが、体調には気をつけて下さいね。

投稿: manami | 2013/07/01 20:39

私は グレンラガンで 柿原さんを知ってそれが
小学生でした あれから柿原さんが私の支えになって辛いときも柿原さんのおかげで今までやれました
今は中3で受験です
そんな私の夢 将来の夢は柿原さんの後輩として
同じ世界に立つことです。私自身81プロデュースさん好きで そこからの柿原さんの独立
私は応援しますでも 悲しくてこれを打ってる間
泣いています。
私は柿原徹也さんに救われたので私はその分
ファンとして尊敬、憧れこれからも全力で応援致します

MIDORI

投稿: 森山碧 | 2013/07/01 20:42

柿原さんこんばんは(^o^)

フリーで活動されること
お決めになったんですね。
フリーになってもずっと柿原さんのこと大好きだし
応援していくつもりです!!(*^。^*)

これからも素敵な柿原さんが見れるように
楽しみにしてます!!

投稿: きーぴょん☆ | 2013/07/01 20:42

詳しいことは解りませんが、色々と変化があって大変なのだろうと思いますがこれからも頑張って下さい!

柿原徹也さん、大好きです!!

投稿: 緋月桜華 | 2013/07/01 21:04

新たな一歩を大切な過去と共に歩んで下さい。ずっとずっと変わらずカッキーを応援します☆ずっとずっとカッキーが大好きです!今後のご活躍も楽しみにしてます☆

投稿: 雅*ミヤビ* | 2013/07/01 21:18

びっくりしました。
これからも応援します。
ソロLIVE楽しみです( ^ω^ )

投稿: きりたま | 2013/07/01 21:20

徹也さん、こんばんは。

フリーになられたと知った時、正直驚きましたが、ブログで徹也さんの言葉を読んで、思いを感じとる事が出来て、本当に良かったです。

私に出来ることは、微々たるものかも知れませんが、これからも全力で柿原徹也さんを応援し続けていきます。

暑い日が続きますので、お体、ご慈愛くださいませ。ますますのご活躍を楽しみにしております。

投稿: 優香 | 2013/07/01 21:25

いろいろなお考えがあっての決断でしょう(^o^)/また新たな道のり、人生が始まるのですね!!アタシはいつまでも、ずっとずっと【柿原徹也】さんを応援、支え続けます★★アタシは7月1日に誕生日を迎えました…柿原サンと同じ日にまた新しく歩み始められる事を嬉しく思います♪大好きです!!

投稿: 福岡のびゎこ | 2013/07/01 21:29


更新待ってました!


かっきーの報告に驚きましたけど、変わらず応援します!
大好きです!
頑張ってください('∀'●)

投稿: 北光 | 2013/07/01 21:36

柿原さん今晩はです!


ご報告をありがとうございます。
驚きでいっぱいです!


これからも柿原さんのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

新たなる一歩、頑張ってください。


これからもずっとずっと応援しております。
ずっと柿原さんについていきますっ!


失礼致しました。

投稿: ( 」´0`)」 | 2013/07/01 21:39

大変なことも多いと思いますが頑張って下さい。
これからも応援してます。

投稿: みほ | 2013/07/01 21:43

徹也ふぁいとー!!
これからも徹也さんについていきますよー!∩(´∀`)∩ヘイヘイヘイ♪

投稿: みん | 2013/07/01 21:48


柿原さんこんにちは!

突然でびっくりしちゃいました。
こういうときってどこに出せば
柿原さんにお手紙届くんでしょうか?

いろいろ変わっても柿原さんが
楽しくお仕事できればいいな!と
おもっておりますヽ(;▽;)ノ

これからのご活躍も応援してます!

投稿: こまき | 2013/07/01 21:53

お仕事お疲れ様です!

フリーになられるんですね。
環境の変化で大変なこともあるかもしれませんが、大好きなカッキーの声を追いかけ続けていくのでこれからもお仕事頑張ってください♪

夏期アニメは八犬伝も帰ってきて、何本か出演されているようなので楽しみに待っています(´∀`*)

投稿: 桃きなこ | 2013/07/01 21:59

新たな第一歩ですね!
この先大変な事なども増えたり
するのかもしれませんが、無理せず
頑張ってください(´・ω・`)!

これからもずっと応援してます ヽ(•̀ω•́ )ゝ
柿原さん大好きです!!

投稿: 奈央 | 2013/07/01 22:05

これからも、応援し続けます!!

なんたって、柿原さんは、私が声優さん方を結構認識し始めてから始めて、アニメで「柿原さん」でなく「そのキャラクターそのもの」だという気持ちを強く感じたお方ですから。

これからも、柿原さんのお芝居や歌など、ご活躍を応援していきます(*^^*)♪

投稿: 晴 | 2013/07/01 22:18

きっとこれから大変なことが、いっぱいあると思います。
でも、私もファンの皆さんも応援しています!
そばにいることが出来なくても、日本中から世界中からずっと応援しています!
だから、これからも頑張ってくださいね(^^)

投稿: 李菜 | 2013/07/01 22:29

柿原さんこんばんは!フリーになるんですか~。
これから色々と大変なことがあると思いますが、
負けずに頑張ってくださいね!
いつまでも応援してます!

投稿: ワッキー三世 | 2013/07/01 22:36

いつも応援しています♪( ´▽`)

がんばってください!

ファンとして本当に好きです *^_^*


投稿: HY | 2013/07/01 22:39

そうなんですか!

これからもずっとずっと
ひとみはかっきーのファンです!
頑張って下さい!

投稿: ひとみ | 2013/07/01 22:40

今日からフリーで活動していくんですね!!!
頑張って下さい!
全力で応援します☆☆

投稿: 出夢 | 2013/07/01 22:42

2回目のコメ失礼いたします、どうしてもお伝えしたいことがあったので…。

Tetsuya!! I love you!!!!

xoxo

投稿: みぽこ | 2013/07/01 22:42

4月にフリーになられた孝宏さんに続き、新たな門出ですね!

卒業、おめでとうございます。

これからは、自分だけの力でお仕事をとってくることになるのですね!

事務所の力を借りず、徹也さん本人の実力が、試されることとなる。

徹也さん自身の風当たりは、変わってくるとは思いますが、徹也さんがどんな状況でも、私はファンとして、ずっと応援していきますよ。

あの、、、ところで、徹也さん宛てのファンレターは、どちらに出したらよいのでしょうか!?
郵便局で、私書箱でも作って、できればファンレターを受け付けてほしいです。

投稿: ドリ子 | 2013/07/01 22:56

こんばんは!

カッキー!!
フリーとして新たな一歩を踏み出すのは大変だと思いますが…
これからも応援させて頂きます(^^)-☆
見習わなくちゃな。自分ももっと頑張ります!


遅くなりましたが
シングル発売決定おめでとうございます☆ミ
今からワクワクしてます♪

投稿: nitty | 2013/07/01 22:57

フリーで活躍されるんですねっ!
これからも、いろんなことに挑戦していくかっきーを応援しています。
がんばってください~(^-^)/

投稿: まあこ | 2013/07/01 22:58

これから新たな旅路。より良い道が拓けることを祈っております。

今後ますますのご活躍を期待しておりますし、これからもきゅんきゅんさせていただきたいと思います(笑

投稿: あやの | 2013/07/01 23:01

ご卒業おめでとうございます。
という表現が正しいか、どうかはわかりませんが、これから大変な事もまだまだたくさん出てくると思いますが、同じくらいたくさん楽しい事がありますよう、新たなる旅路がより良いものになる事をお祈り致します。
益々のご活躍を遠い西の地より応援しています。

投稿: hemphare | 2013/07/01 23:07

かっきーこんばんは!
いきなりの報告にビックリしました(;・ω・)

フリーになって大変かもしれませんが、かっきーならきっと大丈夫です!!
私はずっとずっとかっきーを全力で応援します!!

話変わりますが、9月に2ndシングル出るんですね!楽しみです(*≧∀≦*)

投稿: あかね | 2013/07/01 23:12

かっきーのお知らせにはとってもびっくりしました。最初は環境が違ったりと上手くいかない事もあると思うけど私たちファンはかっきーの事を応援してます!かっきーの作品がきっかけで声優を目指そうと思えたのでまた、沢山の活躍を期待してますっ!かっきー頑張って♪

投稿: 夏実 | 2013/07/01 23:19


おめでとうございます!!

私は、本当に柿原さんの声、演技、キャラクター全てが好きです!!
柿原さんの声を聞くといつも明るく元気になります!!
あと、笑顔も好きです(≧∇≦*)

これからも頑張って下さい!!
カッキー大好き♡

投稿: みーやん | 2013/07/01 23:27

突然でびっくりしましたが
カッキーなら大丈夫だと思います!

私もこれまで以上に応援してるので
これからも頑張って下さい(´∪`*)

9月の初ソロライブ、
楽しみに待ってますね♪(*´▽`*)ノ゙

投稿: kanako | 2013/07/01 23:29

応援してます!カッキー頑張って*\(^o^)/*

投稿: ヨル | 2013/07/01 23:36


ご報告ありがとうございます。

びっくりしました(°□°;)

でも、事務所を離れても変わらぬ応援続けます!

ファンレターの送り先はどこになるのか教えて貰えると嬉しいです☆


7月スタートの作品とても楽しみにしてます♪
暑い日が続きますが体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
9月のライブも楽しみにしてます☆新曲も☆

あっ、密室で取り調べCD買いました。ヤバかったです(*/ω\*)
開始3分過ぎで、耳近過ぎで…
フリートークが面白くて最高です(笑)


いつも幸せをありがとうございますm(_ _)m
カッキー、大好きです!


投稿: のぞみ | 2013/07/01 23:40

柿原さんの久し振りのブログを拝見して大変驚きました(◎o◎)

でも柿原さんが考えてご決断された事なのであたしはこれからもずっと変わらず柿原さんを応援して行きたいです。

フリーになってもあたしは柿原さんの事一ファンとして大好きです(^з^)-☆Chu!!


ずっと応援してます頑張って下さいね。

投稿: ミユちゃん | 2013/07/02 00:00

柿原さんの久し振りのブログを拝見して大変驚きました(◎o◎)

でも柿原さんが考えてご決断された事なのであたしはこれからもずっと変わらず柿原さんを応援して行きたいです。

フリーになってもあたしは柿原さんの事一ファンとして大好きです(^з^)-☆Chu!!


ずっと応援してます頑張って下さいね。

投稿: ミユちゃん | 2013/07/02 00:01

今日もお疲れ様です!

まさか、81を離れてフリーになるとは衝撃でした。

しばらくはフリーでやりつつ移籍をするのかそれとも違うかかは不明ですが、新たなにスタートして行くようで、色々と大変と思いますが頑張って下さい。

どこへ行ってもカッキーらしく自分のペースで進んでくださいね。

さて、7月はアニメ4本出るようで今から楽しみにしてるよ!(^-^)

投稿: mae | 2013/07/02 00:03

これからもずっと応援していきますッ(`_´)ゞ
ガッキー格好いいし演技も大好きです☆
身体に気を付けてこれからも頑張ってくださいね(*´∀`*)

投稿: まゆ | 2013/07/02 00:17

正直ビックリしました

でもかっきーが決めたことなら私は応援しますヾ(o´∀`o)ノ
無理しない程度に頑張ってくださいね

投稿: みゆき | 2013/07/02 00:26

柿原さん!!これからも、ずっとずっと応援します!!今後ますますご活躍されること、心より楽しみにしています!!いつもドキドキワクワクキュンキュンをありがとうございます!!

投稿: yummy | 2013/07/02 00:28

きっと悩んで出した答えなんだと思います

勇気のいる決断だと思います

自分はそれを精一杯応援します

投稿: 弥生 | 2013/07/02 00:35

柿はどこまでも
私はあなたに追随するに関わらず
応援してますよ
皆さん愛します
がんばってくださいね
(///▽///)
( ^ω^)

投稿: 星敵 嵐 | 2013/07/02 00:36

かっきー こんばんわ!今宵7月2日は とある場所では「ナツの日」というなんです!かっきーが演じたFTのナツを皆で祝っておりますよ!

さて、今回81から旅立つということですが、本当にお疲れ様です!これを決断するまでも 相当な覚悟があったことでしょう。今までと違うこともあるかもですが これも新たなバネとして 頑張ってください!応援しています!happy02

投稿: 水鏡ゆき | 2013/07/02 01:24

フリーになって、益々のご活躍をお祈りしていますm(_ _)m


これからも頑張って下さいp(^-^)q

ずーっと応援しています(*^∀^*)

カッキー大好き~♪

投稿: 真珠 | 2013/07/02 01:48

事務所から独立、ちょっとびっくりしました。娘も私も柿原さんの大ファンです。これからもいっぱい応援しています( ^ω^ )

投稿: seiko m | 2013/07/02 02:10

これからも頑張ってください(^∇^)


応援してますshineshine

投稿: さお | 2013/07/02 08:06

久しぶりの更新嬉しいです(≧∀≦)
そっか~フリーになられたんですか~。
けど、どこに居てもかっきーはかっきーなので応援してますよ!
そうなると、ファンレターの宛先とか変わってしまうんですよね?
また何か教えていただけたら嬉しいです。
それでは、お仕事頑張って下さいね♡
八犬伝第二期楽しみです♪

投稿: 緑☆ | 2013/07/02 08:49

ブログはずっと拝見しておりましたが
初めてコメントします^ ^

新しいスタートおめでとうございます!
とても大きな決断されたと思いますが、
これからも柿原さんのますますの
発展を楽しみにしています☆

投稿: milwan | 2013/07/02 11:55

このご報告はビックリしちゃった...
昨日の夜、さっとブログを見ていたので、私は良い睡眠がありませんでした... ;__;


会社で声優の管理はどのように、よく知らないから、カッキーは大丈夫でしょうかなって不安がありました。(p.s. 反応すぎて、ごめんなさい。)


でも今朝、私はそう思った: 事務所を離れることのは、きっと、柿原さんの個人合理的な理由なのだ。もし仕事はちょとすぎて大変なのか?無理しないでください。健康第一ですから。(*^^*)


カッキーはどんな実行する方法に、どんな仕事をしてっても、ずっと私の応援をあげるよ!!(´ω`) ♥


カッキーが永久に大好きだから!!!♪


音楽業界での活躍にも応援する!2nd Single 楽しみに!!heart04
そして、今から9月の「First Live GENERATIONS」のために練習も頑張ってくださいね!!DVD待機だから!


p.s. 今年はカッキーにファンレターを初めて書くために予定だったのに...(宛先はブログの以前の記事で書いた:
http://kakiharatetsuya.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-fbae.html
いま使用できませんよね?^^;)
新公式ファンレター宛先を教えてくださいね!


Love,
Miya cat

投稿: Miya | 2013/07/02 12:00

最近ブログの更新がないと思っていたら、フリーになる為に色々忙しかったのですね。
でも、この事をブログで一番最初に報告してくれてとても嬉しく思います。

まさか6/30の魔界王子イベがフリー前にみれる最後の81の徹也くんだとは思いませんでした。
そんなイベントに立ち会えた事とても嬉しく思います。
フリーになると色々大変かと思いますが、応援しています。
お体に気をつけて下さいね。

9月のソロライブ頑張って下さい。2day行きます。
これからもずっと好きだよ。
どんな徹也くんでも大好きだから、ずっとついて行きます♥

投稿: まゆみ | 2013/07/02 15:44

フリーになってもカッキーの事応援し続けますっ(。>∀<。)
新たなスタートライン大変だろうけど頑張ってください♡

投稿: 明菜 | 2013/07/02 15:51

徹也さーん!!
びっくりしました!!

フリーってたぶんきっとすごく大変なのではないかと思うのですが、頑張ってください!
勿論これまでと変わらず応援させていただきますっ(p*・ω・)p

投稿: ルイ | 2013/07/02 17:08

フリーになるんですね!
柿原さんが決めたことなら心から歓迎します!たとえ、どんな困難があっても応援し続けますよ!
柿原さんから沢山の笑顔と勇気をもらったので私もそんな柿原さんの力になりたいんです!

柿原さんを支えられるように頑張ります!大変なことは沢山あると思います!でも、いっしょに頑張りましょう!(*´꒳`*)

ずっとずっと柿原さんを信じ、応援してます!
ずっとずっとずっとずっと!ついていきます!

投稿: みゃび | 2013/07/02 17:41

初めてコメントさせて頂きます!
柿原さんがフリーになると聞きとても驚きました。…が、今までと変わらずむしろ今まで以上に柿原さんの応援をしていきたいと思っています。
いろいろ大変なこともあるかと思いますが今後もご活躍を楽しみにしてます•(*・ω・)

9月のソロライが楽しみ過ぎて毎日が幸せです•(*´ω`*)
マジキチなシフトでも乗り越えてやんよ!w(`・ω・´)

あと、取り調べCD聴かせて頂きました!
え…エロスっ///(*ノωノ)キャー
もう興奮しすぎて寝れなかったですw買ってよかった……!!
そしてダミ子よ、そこ私と代わってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))

投稿: saya | 2013/07/02 17:43

はじめまして(。・ω・。)
初めてコメント書かせていただきます。
いつも応援しています。

フリーになるのは驚きました!
でも、柿原さんが決めたことなら、私はファンとしてこれからも柿原さんを応援し続けます♪
7月からはじまるアニメ魔界王子楽しみにしています(^-^)/

それでは失礼します。

投稿: なつみ | 2013/07/02 17:46

フリーになるんですね(*´ω`*)
頑張って下さい!!

かっきーの演技に磨きが掛かることを期待しています(*゚▽゚*)

大変になってくるだろうけどめげずに頑張って下さい!

応援していますね(*´▽`*)

投稿: ふうき | 2013/07/02 18:17

こんにちは(*^^*)
初コメです!
かっきーがフリーになっても応援し続けます\(^^)/
これからも頑張ってください♪(/ω\*)

投稿: まーやん | 2013/07/02 18:59

かっきー、こんばんは。
突然の報告にびっくりしましたsweat01

でもフリーに転身するという決断に至るには、本当にかっきー自身がたくさん考えて悩んだことと思います。

僕も、その決断をファンとしてしっかりと受け止め、これからも応援し続けていきます!!

「あなたを密室で取り調べCD」聴きました☆
カッコ良過ぎですcatface

投稿: くわ | 2013/07/02 19:55

びっくりしました。

これからも柿原さんの活動を応援していますね(´∀`)

投稿: Yoshie | 2013/07/02 20:27

挨拶の時に「○○所属の××です」、
という世界で
事務所というのは、この世界を渡っていく上での大きな心の柱であったこととと思います。

柿原さんと同じ学年の83年生まれ、30歳ですので、30代という節目に当たって
今後の人生など色々お考えになられたお気持ちに共感致します。

事務所という傘が外れると雨風をその身に直接受けることとなるかもしれませんが、
ドイツから単身来られた時とは違い、今は
応援している人達と作品を作りあげている人もまた声優としての柿原さんを支えています。

今後のご武運お祈り申し上げます。

投稿: りこ | 2013/07/02 20:35

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。