« ご報告 | トップページ | リニューアル?! »

2013/07/02

おどろき〜っ!!!

 
想像以上のたくさんの反響に大変驚いております!!
 
 
そしてこのブログでも沢山の温かい言葉を頂いて、
 
 
とても励みになってます。
 
 
 
おらぁ愛されているんだなぁ…(つд`)
 
 
 
みんなの期待に応えられるように頑張るから!
 
 
 
これからも柿原さんを見守ってやってくださいm(_ _)m
 
 
 
そして問い合わせの多かった、
 
 
今後のファンレターの宛先について!
 
 
 
まだ諸々準備が整っていないので、ちょっと待っててね( ノω-、)
 
 
受け取れる体制が整ったらまた報告するから!
 
 
 
 
そして、これを機に
 
 
 
ブログのリニューアル計画を企て中(´▽`)ノ
 
 
 
いつになるかはわからないけど、気長に待っていて下さい!
 
 
Webデザイナーのけんちゃんが頑張ってくれてるから!
 
 
∑(`∀゚´*)ダレ!!!
 
 
 
 
これから一緒に面白いことを創っていく
 
 
新しい仲間と共に頑張っていくゼェェェェット!!!!!
 

0661_22

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518021/57712377

この記事へのトラックバック一覧です: おどろき〜っ!!!:

コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。